願いとは?叶えてもらうもの︎︎︎︎❤︎ | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎



最近…

本業でのお仕事依頼や
臨時収入が入ってきたり


苦手なことを
あっという間に
やってもらえたり


娘たちの学費が入ってきたり


欲しい︎︎︎︎❤︎と思ったものが
すぐ手に入ったり


行きたい︎︎︎︎❤︎と思ってた所に
誘ってもらったり

連れて行ってもらえる
ようになりました




水辺のカフェに行きたい︎︎︎︎❤︎もすぐ叶った



なんでかわからないんだけど…



ただひとつだけ
心当たりがあるとするなら

自分のことは
ちゃんとやりつつ

この「ちゃんと」というのも
外側に向けてではなくて
自分に向けたもの

外側に対して
「ちゃんと」やってる
アピールもいらない、笑
↑↑↑
過去の私へ


自分だけで
何とかするのをやめたこと

つまり…

ちゃんと他人を
頼れるようになったから︎︎︎︎

です




ちゃんと頼れる人になろう︎︎︎︎❤︎

【セッション×ノート】で設定変更して
【感じる×行動】で豊かな現実への
第一歩をお渡しします


【個人セッション60分 6.000円】

            宿題・1週間メールフォロー付き



こちらからお申し込みください