起こった事実は変わらないのに、モヤモヤが消えました | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎



医療現場で働いてると
たまーに
待たされて怒る方が
いらっしゃいます

(時間にしたら10分ほど)

電車や飛行機じゃないんだから
なかなか予約時間ぴったりとは
いかない場合もあるのが現状

以前は
「お待たせした私が悪い…」と
ウジウジと嫌な気持ちでいたけど

別に「私」に対して
怒ってるのではなくて

「待たされたこと」に対して
怒ってるんだ

と思ったら
それほど気にならなくなりました


待つのも楽しみな時間︎︎︎︎❤︎



セッションを受けてくれた
Sさんは

「怒られる」のが嫌で
いつも「怒られない」ように
気をつけていた方でした


でも…

「怒られる」というのは
事実ではなくて

自分側からしたら
「○○さんが~と言った」
「私は怒られてるように感じた」
というのが事実です

本当は怒ってないけど
口調がきつくて
怒ってるように感じることも
ありますよね

そしてその「怒った」ということも
嫌いでそう言ったのではなくて

「もう少しこうしたらいいよ」という
アドバイスなのかもしれない

だとしたらその言葉は
「愛」として受け取ることも
できます


それか単に
機嫌が悪かったのかもしれない




「怒られてる」と思った時
本当に怒られてるのか…
少し観察してみると

そうでもないかも…
と気づきます︎︎︎︎❤︎

人の機嫌は取らなくて
いいのです


【セッション×ノート】で設定変更して

【感じる×行動】で豊かな現実への

第一歩をお渡しします


ワープするコツは


土台(在り方)を整えながら行動する

行動しながら土台(在り方)を整える


この「どっちも」やることで

内側も外側も変わっていきます




【個人セッション60分 6.000円】

 宿題・1週間メールフォロー付き


こちらからお申し込みください