ガツガツ行動するのはみっともないからブロック外してください | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎


5ヶ月間の
satokoさんの講座が終わり
最後の個人セッションで

今日持ち帰りたいものはなんですか?
と聞かれて
絶望です

と答えた私… 

↑↑↑
これは
考えてたわけではなくて
その場でポロッと
出てきた言葉でした

だって
絶望するほどのことがあれば
ブロックが外れて
人生がより良くなるはずだし

もっと稼げるようになるはず

講座のみんなが
オエオエ宿題やったり
泣いたりしながらも

変化していくのを見て

なんで私には
そういう宿題もないし
泣いたり
絶望することが
ないんだろう

だから変わらないんだ

だから
ブロックが
外れるような宿題ください

…って
ずーっと思ってました


------------------------------------


お金のブロック外したら
臨時収入ドカーン!!!
 
 
ビジネスブロック外したら
一気に現実動いて
ガンガン稼げるはず!!
 
 
だから、早く
私のブロック外してください!!!!!
 
 
↑こんな感じで来られる方
ときどきいらっしゃいますが
 
 
残念ながら
ビジネスは、そういう
『一発逆転』で
なんとかなるものでは
ありませんwww

------------------------------------
⬆️
はい、こんな感じて来てました😂


satokoさんのblogより
全文はこちら
↓↓↓
そして
ノート書いて
設定変更さえすれば
人生がより良くなると
思っていたのも私です😂

とは言え、実際に現実は
より良く変わってるんだけど

それは行動してたからで

振り返ってみても
ここで大きく現実が動いたな…
と思う時って

今はそこまで動けないし
よく動いたな

と思うぐらい
行動してました

↑↑↑
こういうことも
自分の中では 
なかったことにしてた

なぜなら

ガツガツ行動するのって
みっともない

と思ってたから

・泥臭いことは
 発信したくない

・自分がやってきたことは
 書きたくない

・違和感は認めたくない

だったのです

だからブロック外して
一発逆転したかったんだけど…




でもそもそも

行動しなきゃ
ブロックさえもわからなくて

やりながら
ウッとなったり
オェーとなったり
こわかったり
めんどくさいーとなることを
やっていく

という

一発逆転どころか
ちまちました地味な作業でした

そして
見たくないブロックは
華麗にスルーするので

そこはsatokoさんが
ずーっと言い続けてくれてました


わざわざ絶望なんか
しなくたって

やることやって
それを続けていれば
結果は出るのに

その結果さえ
ちゃんと見ずに

いつのまにか
欲しかったものが

ブロック外して一発逆転すること
にすり替わってた

という…😭

最後に気づけてよかった

satokoさん
ありがとうございました.。.:*♡



satokoさんの
自分ビジネス加速セミナー
&2週間ビジネスグループ

2024年4月27日〜5月11日まで♡