今まで「非日常」だと思っていたことが「日常」になっていました | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎



今月5回目の東京は
長女の引越し

4月から大学生です




思ってたほど
寂しさを感じないのは
3匹の猫たちのおかげ?笑


僕たち??




…いや、そうじゃなくて、笑

わたし自身が
千葉(と言っても東の方)から東京まで
ご近所感覚で
行けるようになってるから

それほど遠くに行ったと
感じないのです


今まで非日常だと
思ってたことが

いつのまにか日常になっていて
そして自由にもなった


自由って
選択肢の中から
好きに選べることだと
思ってたけど

その選択肢でさえ
自分の知ってる範囲で
自分で決めてるし
自分で選んでるんですよね

だとしたら自由って

その選択肢を
増やしていくことなんじゃないかな…

と思うのです


娘にはこれから
今まで知らなかった
たくさんの選択肢を
増やして

そこから
自分の意思で自由に
自分の未来を
選んで行って欲しいな⸜❤︎⸝‍


そして私もෆ˚*



非日常を日常にしませんか?


無料体験セッション募集中𓂃𓂂ꕤ*.゚



Instagramはこちら
↓↓↓