堂々と「なんにも困ってない私」で在ろう | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎


セッションを

受けてくださる方の中には

「悩みがないのが悩み」

という方が

少なからずいらっしゃいます




今まで

大きな問題もなく

大きな悩みもなく

育ってきたという

後ろめたさ(?)や


過去にこんな苦労があったけど

今こんなに幸せです♡♡


と堂々と言えないもどかしさ(?)


そんなものはいりません



今までなんにも
困ってなかった

本当は

困ってることなんてない

という事実をちゃんと認めたら


感謝することばかり❤︎


それに気づくと見える世界が

180度変わってきます



今すぐ勝手に幸せに


堂々と

なんにも困ってない私

で在ろう


------------------------------------


困ることばっかり!

困らないことなんてない!


そう思ったあなたは

「困る」の設定を

てみてください


困るとは??





       無料体験セッション募集中𓂃𓂂ꕤ*.゚






Instagramはこちら

↓↓↓