【嬉しい感想いただきました】”花冠の歴史を見てきました!” | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

うさらぶ♡での花冠展示について

とても嬉しい記事を書いてくださいました。

 

MaRiさんは おそらく 一番!のノードダモーレ花冠コレクターだと思います☆

 

ノードダモーレの活動を始めた初期のころからのお付き合いで、

ずっと応援してくだっていて 本当にありがたいです。

 

MaRiさんが、某ショップの撮影ブースで 

私の花冠を使って撮影してくださっているおかげで、

たくさんのうさちゃんに 花冠をかぶってもらえる機会ができて 私もとても嬉しく思っています^^

 

いつも ありがとうございます(*^^)(*_ _)ペコリ