ノードダモーレ花冠総選挙2018*結果発表 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


ノードダモーレ花冠総選挙2018 



🌟結果発表🌟
 

皆様から投票頂きました 
人気ベスト15作品です。



19票/312票 いただきましたー🌟












1位は、予想してなかったもので、
実はびっくりしました!
美しい色合いで個人的にもお気に入りの作品ですが、こんなに人気とは💕✨

たくさん販売したものが必ずしも上位に来ているというわけでもなく、
なかなか面白い結果になりました😊





そして、おまけで製作者の私が選んでみたベスト3です♡



どの作品も大好きなんですが、
やっぱりピンク×水色×ホワイトの組み合わせで、
優しくふんわりしたものが好きだし得意だと思います🍀




投票してくださった皆様、
どうもありがとうございました!


次は 10周年!?また5年後かな!?笑