来月は、うさフェス!! | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

2018年後半のイベント出展も 
残すところ二つとなりました✨
(うさフェス横浜、ラビットショー大阪)


今年の秋は、特にハードな出展スケジュールで、
9月の記憶があまりなく、、、笑   
すでに来年の出展予定も入りつつ、
でも来年こそは挑戦したいこともあって 色々考えながら、
今はイベントの狭間で すこーしまったりしています😊



来月は1年で1番大きなイベント「うさフェス」がありますので、
また気合いを入れ直して頑張ります!


新作、再販作品、もりもり用意していきます🐰

全国から うさ飼いさんが集まる うさフェスタ、
私も今年で5年目の出展です🌟

たくさんの方にお会いできますように🍀



【うさフェスタ2018】
2018年11月17日・18日 9:00〜17:00
横浜産貿ホール マリネリア
















今年は 去年の離れ小島ゾーンから脱出できました😆笑


coume's room みかぷるさんの横です🌟(心強ーい)



今年も 店番一人なので、世間話をしに、
お気軽に来てくださーい(*≧∀≦*)💕

うさちゃん・チンチラちゃんのことはもちろん!!
私の得意ジャンルは、
韓国旅行、
東方神起、SHINee、BTS、とかかな😆💕
韓国ドラマは あまり見ないので、ちょっとわからないのですが💦笑