東方神起*ソウルコン | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


あんにょーーーん⭐︎



韓国語プチ留学!満喫しております。
しかし、もう明日で 授業は最後です( ;  ; )
早いなー(成長できてないよ)




今日は 子供の日。

そしてそして、実は 結婚記念日なのです!!!
(しかし、私は in 韓国)



そんな今日、
ソウルで 東方神起コンサートがあります。


私の留学に ライブが たまたま かぶって、
コンサートのチケットも 余ってて
当日券出るということで(*^▽^*)



授業終わり、ダッシュして、
会場に向かいまして、無事 ゲットできました!!


まさか、韓国の地で 
東方神起のライブに参戦できるとは!!
夢のようです♡


ということで、楽しんできまーす⭐︎








当日券でるは、
グッズは並んでなくスムーズに買えるし、、、

日本と 韓国での東方神起の人気の差よwww