ERL*新作進捗状況 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡




韓国プチ留学も終わり(楽しかったー😊)
向こうで、
たくさん可愛いパーツとか材料を仕入れてきましたので、
ERLに向けて  やる気マンマン!
創作意欲 湧きまくりです⭐︎




********************


 
でもでも、ここでちょいと愚痴挟みますが。


GW明けて、会社行ったら
社員 二人も やめてたよ\(^-^)/笑



こういうことが まぁふつうにある会社だから
そこまで 驚きもしなかったですが。


私は、気づいたら もう2年もお世話になってまして、
バイトである私は 居心地悪いとは思わないんですが、
正社員になると 色々あるようです💦



あと、私が通ってる整体の先生も、
今月末で 退職すると 聞かされて。。。

なんか、そういう季節なんですかねー💦


周りの人が 一気に離れていくというか、
旅立つ?っていくのを見ると、
なんだか 自分だけ取り残された気がして、
私は このままでいいのか!?って 
めっちゃ考えちゃいます 笑


頭中、ぐーるぐる、ぐーるぐる🌀してます。


やめることと、つづけること。
ちゃんと整理しないといけないのかなーとも思ったり。




********************




とまぁ、無駄に悩んだりしてますが、


制作の方は、
いつになく(私にしては)順調で、
ERL 新作もりもりもっていきます♡



今できてるデザインは 
こんなかんじー!!!

だだーっと画像だけ 貼り付けておきますね⭐︎

詳しい紹介は、
来週になると思いますので、
今日は、
こんなのが並ぶんだー!って チェックしてもらえれば嬉しいです(*^▽^*)




今回、イチオシ⭐︎
虹色🌈






ヘッドアクセサリー





リボンちゃん





ウェディング♡ヘッドドレス







他にも、まだまだ新作考え中です😍