いざ!勉強。 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


明日から 1週間ちょい、
韓国語の GW短期留学に行ってきます(*^▽^*)




ひとり、寂しいけど、
それでも、行きたいところ食べたいものたくさんで、
勉強せずに  ただいま 情報収集頑張ってます😂




何が一番 寂しいかっていうと、ごはん!!
日本での ぼっち飯は 全く平気なんですが、
海外だと 少し孤独を感じます💦笑







勉強の方はと いいますと、
去年は 2週間、
韓国語の塾みたいなところで学んだんですが、


今年は、大学の語学堂で 学んできます⭐︎

漢陽大学というところに通いますよー。
(チャン・グンソク、イ・ビョンホン、チェ・ジウさんなどの母校らしいです)



1週間だけ、大学生に戻れるー(*^▽^*)♡(違




今回は、
GW短期プログラムですので、
日本人向けなのかなーと⭐︎


そして、夏休みや冬休みに短期留学が多い学生さんとかではなくて、
GWの超短期のプログラムなので、
社会人とか 主婦の方が わりかし多いのでは、、、
と、勝手に思ってるんですが、
どんな人たちと一緒に勉強かなー?と、
ドキドキしています♡






学校は、朝9時から13時まで 勉強。

そのあとは 自由時間だったり、
文化研修体験みたいなのがあるみたいです。





この前 大学に提出した 事前アンケート。
期日ギリギリで急いで書いて💦
後から見直したら ダメダメな回答でした😂










1週間の滞在だから、
荷造りも いつもと違うかんじで 
ワタワタしてます💦
まぁ、向こうに行っても ダイソーとかあるから
足りないものがあれば すぐ調達できるんですが⭐︎

ととさんも、一緒に連れて行きたい♡






今回のミッションは、
勉強 一番に!!!
韓国語、少しでも 上達しますように⭐︎⭐︎⭐︎

あとは、ハンドメイド材料をたくさん仕入れて来るのが 目標です。

ERLと、兎祭りの分!
素敵な材料に 巡り会えますように⭐︎









昨年末、飛行機飛ばない事件で帰国できず、
ひとり 仁川空港で夜を明かしてからぶりの
今年 初の韓国ですが😂
今回は 無事、帰ってこれますように〜🙏


ではでは、
行ってきまーす(*≧∀≦*)