【ラビショ②】水色*花柄リボン | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


さっそく 本日 二度目の更新〜⭐︎




 

ニット風生地のリボンに
水色 花柄を合わせました♡

 

 

 

そこに、小さな ちょうちょのパーツを付けています♡
 



 


とっても清楚なリボンです♡♡♡

 

ととさんも、おすましお上品ポーズですよ( *´艸`)

 

 



最近、撮影してて よく感じるのですが、

ととさん、着用する小物が 男の子っぽいデザインのときは 

凛々しい雰囲気を醸し出すのですが、

可愛らしいデザインのときは、

ポージングとか、表情が ほんとに女の子みたいになるんですよ~!!

ととさん、モデルか!?天才か!?って思いながら

いつもパシャパシャ撮影会しております(。-∀-)笑

 

 



 

 

4月8日

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

大阪アクトスリーホール(梅田)