【ラビショ①】デニム*リボン | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

気づけば 今週末になりました

大阪ラビットショー

 

 

日曜日まで、作品紹介の記事を

1日に何度も 更新することになるかと思いますが、

お付き合いくだされば☆嬉しいです

 

 

 

春といえば!?デニム☆

私は、今年 久しぶりに Gジャンを買いました( *´艸`)

 

 

という話しは置いておいて、

リボンの紹介(^^)

 

デニム風生地のリボンに

ハートのチェックリボン、

そしてデイジーのお花をつけた 

春らしいカジュアルめのリボンです☆

 

 

 

 

 

こちらは、2wayタイプになっておりますので

おミミでも、チョーカーでも、

お好みに合わせて 着用ください♪♪

 

 

 

 

 

まるで 夫婦のような ぽぽとと♡笑

 

 

 

 

 

 

4月8日

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

大阪アクトスリーホール(梅田)