ぽぽさん、涙目。 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


ぽぽさん、
一昨日から 左目が 涙目で
それにより 目の周囲の毛が かぴかぴになり 
ちょっと かわいそうなかんじになっています。


{36AF38A7-3F5F-4F21-B052-5AB2F735052D}




写真では わかりづらいんですが。

{1CA07F48-C504-45D8-82B2-D1C02B4F75E6}

 

昨日は 実家から帰って 
病院に連れて行きました。


{6D8FF17D-5F18-4B94-85C3-77F2E9A0E3F2}




とりあえず、
目薬を 朝晩に数滴さして 様子見です。

{C0C3F871-2CD4-400D-85A3-55D174F45371}




目薬さすとき、
少々 抵抗はしますが、
わりとすんなり ささせてくれて ほっとしました。


目薬で改善されればいいのですが、
それがダメだったら
鼻涙管の洗浄をするかなぁ〜って 先生が言われてました。




ぽぽさんは、食欲旺盛で
いつもとかわらず元気いっぱいなので
全く ご心配なくです!!