秋冬に向けて! | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


今日は、久しぶりに
花材の仕入れに行ってきました!
 

秋冬のお花が いっぱい、
なんなら クリスマス、お正月用品も出てました。


{CA6EC3A0-D1BC-41AA-855A-76A4468DD1FA}

{AF17FEF4-48AB-4FCB-960A-6C7B34ABC90D}


新しい 材料を見ると、
ワクワクします。
あれも、これもっ♪って
あんまり値段見ずにカゴに入れてったら、
レジでびっくり!なんてことは よくあること。

材料 買った分は
ちゃんとつくらないといけないんですけどね。








そろそろ気合い入れて、

秋冬に向けて 

ハンドメイド 再始動です!





兎祭が終わって、

なんかぽけーっと日々を過ごして 

思ったこと。




イベントも 韓国語も バイトも、

予定を詰め込まないと、

私、動かない、

いや、動けないみたいです。。。




そのときは 苦しいー

もぅ無理ー 

予定 入れすぎたー

自分のばかやろーー!ってなってるんですが、

それくらいじゃないと 

ほんと 頑張らないということが分かりました。



  





そういうわけで

下半期も、盛り沢山でいきます!

(でも、前半より だいぶん控えめなはず)




9月 

イベント委託.、ネットショプオープン予定


11月 

うさフェス  


12月 

ラビットショー




久しぶりに ネットショプをオープンしたいですし、
うさフェス、ラビットショーにも、
新作をたくさん持っていきたいです✨



  


習ってきた
ハーバリウムも 放置しちゃってるから
どーにかしたいですしね。

{122E4A93-DA40-4910-A1BE-9F90793A8108}