待ち望んだ、、、♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



今日、飼い主、
無駄にテンション高くて きもいで   by ぽぽとと
{55012660-457B-48A4-B304-1CAEAA31AD98}





むふふふふー💕
私が テンション上がってる理由。



それは、、、




おかえりー💕💕💕
ユノ、チャンミン、おかえりー✨


{787AEE2E-4E70-46B0-823D-C2E8C409620D}




今日は、
嬉しい 知らせが届いたんです。



二年半ぶりに ドームツアー!!!

2人に、2人に、会えるのー(*´▽`*)💕💕



チャンミンが除隊したのが、3日前。

まさか こんなに早く 
ツアーのお知らせが来るなんて✨✨





チケット 取れるかなー。
すごい争奪戦だろうなぁ。



京セラはもちろん!
東京ドーム、名古屋ドームは申し込もうと思います。


チケットの申し込みは まだだけど、
とりあえず、ツアー日程に合わせて
ホテルおさえました⭐︎



今日は 興奮しすぎて、
バイトどころでは なかったです 笑



チケット代+遠征費(ホテル・交通費)の出費を考えると
来年 韓国留学に
行ける話では 無くなってきましたがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

(留学貯金を チケット代にまわすためw)





しかし、
韓国留学と 東方神起 どちらをとるかと聞かれたら、



断然!! 東方神起かな✨笑

それくらい、待ち焦がれてました💕
(SHINeeに浮気もしたけど





やっぱり 2人が並んでる写真や 映像を見ていると
この2人は 最強に最高!!だと思って
バイト中にもかかわらず、震えてました。

今日、ときどき 鼻歌 うたってたの、
気づかれてても どうってことない!!笑




あぁー💕
パワーアップした東方神起を見れるのが、
とても 楽しみです。


どうかどうか!!
チケット当たりますようにo(*≧□≦)o 







************






Bigeastのみなさん、こんにちは♪

東方神起 2017年再始動!3度目の全国5大ドームツアーが開催決定!
2015年の全国5大ドームツアーから約2年半!ついに、東方神起が帰ってきた!
2017年11月11日の札幌ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5か所14公演の全国5大ドームツアーを開催!
売り切れ必至のプレミアムチケットになること間違いなし!お見逃しなく!

【日程・会場】
2017年
11月11日(土)札幌ドーム 開場15:00/開演17:00
11月25日(土)東京ドーム 開場16:00/開演18:00
11月26日(日)東京ドーム 開場16:00/開演18:00
11月27日(月)東京ドーム 開場16:00/開演18:00
12月2日(土)福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00
12月3日(日)福岡 ヤフオク!ドーム 開場14:00/開演16:00
12月20日(水)東京ドーム 開場16:00/開演18:00
12月21日(木)東京ドーム 開場16:00/開演18:00
12月26日(火)京セラドーム大阪 開場16:30/開演18:30
12月27日(水)京セラドーム大阪 開場16:30/開演18:30
12月28日(木)京セラドーム大阪 開場16:30/開演18:30

2018年
1月12日(金)ナゴヤドーム 開場16:30/開演18:30
1月13日(土)ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
1月14日(日)ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00