【兎祭③】さくらんぼ♪りぼん | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

 

夏といったら、

フルーツ柄が やっぱり人気なんですね~♪♪

 

材料を仕入れに行っても

さくらんぼ、チェリー柄が とっても可愛くて♡

ついつい手に取るのは

さくらんぼ柄のリボンでした♪♪

 

 

 

 

🍒さくらんぼ🍒

 

 

 

 

 

 

 

リボンの中央に

・お花がついているタイプ

・さくらんぼチャームがついているタイプ

それぞれ、パープル・ピンクの2色展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個づけとかしちゃって、、、笑

ととさん、売れないアイドルみたいよ~♡♡♡

 

きゃぁ~、恥ずかしい。。。