【兎祭④】チェリー柄リボン*花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

 

すっかり この夏は チェリー柄の虜になった私です♡

 

 

このチェリー柄リボンが

もうほんとに可愛くて可愛くて♡♡♡

 

普段、赤色は あまり使わない・持たない私だけど、

この赤は 可愛いくてたまらん♡♡♡

 

 

 

正面から見ても カワイイ♡

 

 

 

横から見ても カワイイ♡♡

 

 

 

 

 

BACKリボンを正面に持ってきちゃっても

とびきり カワイイ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

そんな私 イチオシし☆の花冠なんですが、

ドアホな私は、リボンの仕入れメートル数を間違えてしまい、

2個しかつくれなかったよ|д゚)

 

 

同じリボン、どこかで売ってるかなぁ。。。

 

 

自分的に すごく気に入ったので、

似ているリボンがあったら再販したいなぁとは思っているのですが、、、。

とりあえず

兎祭には Sサイズ 2個 持っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

花冠になれなかった長さの分で、

リボンミミ飾りは 3個できたので

こちらも よろしくお願いします♪♪