【兎祭②】すいか*BIGりぼん | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

夏といったら すいか

(って言ってみたけど、すいかの種を取るのが面倒で 実はあまり食べないwww)

 

 

 

きよみんさんが 

すいか柄で ハーネスやポーチをつくられてて

それがあまりにも可愛くて

触発されて、

私も すいか柄で リボンをつくりました♡

 

 

ぜひぜひ すいかコーデしてほしいです♪♪

 

 

 

すいか柄 BIGリボン☆

 

 

 

 

 

 

こちらのリボンは

ゴムタイプではなくて、

白いリボンを ミミの後ろで結んでいただくタイプです。

 

 

 

すいか柄リボンの縁には、

レースをつけて、

そしてポイントでオレンジのお花もつけています。

 

 

 

 

 

垂れミミちゃんにも♡