兎祭*準備中 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



兎祭、準備 進んでます。


土日で、可愛いのたくさんできて
一人 テンション上がって、
その上がったテンションで
マッコリとか飲んじゃって、
さらにテンション上がってつくった作品たちが
いくつかあります(爆


お酒飲んでも、
手元は狂わずつくってますので
ご安心ください!笑




ざーっと ご紹介♡



{59B36FDF-DCB6-4E86-BBF0-0A03ABD21DFF}

{555C7C9D-18EC-40A4-9AF8-252E7252A33A}

{B67C8F15-4218-46E2-809C-E4FBDB9B238D}

{F414D26F-9F5D-48BF-9FD1-D1A03F3A84D2}

{B6F2BD18-C7DA-468B-A059-4BF06E80F0A4}


ちょうちょ付きリボンと、
スイカリボンは、
後ろで結ぶタイプなので、
立ちミミちゃんも 垂れミミちゃんも
つけやすいと思います☆







夏なので、
フルーツ柄も オススメです♡

{10000172-5391-42F6-BE8F-F30ABBE8F0D8}

{67E129DD-F8D3-4111-A103-BBCAF1C2C0AF}

さくらんぼ柄、
めっちゃ ラブリーなんです♡







待機中のリボンたち。

{C688C241-7F27-47B8-B53D-E9D4A8D1CCEF}


あとは、
新作の花冠もつくりたいけど、
どうかなー??
間に合うかなー?という微妙なところです。



関東には、
日曜日 当日入りします☆

前日 飲み会だよ*\(^o^)/*
しかも夜9時スタートだよ(遅いよ


日曜日、
新幹線に乗り遅れないことを
切に願います*\(^o^)/*笑







********




おまけ

チロたんの 卑猥 画像(*థ౪థ)


{3A8185C0-04B6-4F02-8A2B-3A1B0254333C}

チロたんの名誉の為に
隠しておきますが、
はじめて見たときは びっくり仰天でした(笑



気になる方は、
会ったときに こっそり
「見せて」って呟いてくださいね