可愛い*チロたん | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


ねむねむ、だらだら。

{7D482D1B-8C63-4956-88A3-B27BA22DB6A8}


今日、チロたんが赤ちゃんのように眠ってて
ほんと可愛かったの♡





寝起き チロたん。

{700F71A1-586E-4D29-AA6C-4FC570647481}

向かって左側に 寝グセついてるの!
ほんと 可愛い♡



{8149E73D-6D00-4892-872A-79EBBA7C0E47}

そして、最後は こんなにセクシーなチロたん。

今日は、
旅行の片付けしたり、
あとは 久しぶりに 爆睡して
英気を養っておりました。



毎回、韓国ロスが激しくて
生活に支障がでるレベル>_< 笑
そのくせ、韓国語はあんまり勉強しないというw
もっと頑張れ!自分よ!!



明日は バイトなので、
週末に がっつり 
兎祭の準備を進めたいと思います。




韓国で もりもり可愛いパーツを
仕入れてきたので♡♡♡
ただ、刺繍パーツがなかったので
それがとても残念でした。。。

{640972B4-2638-41BD-8103-B2CDEC00155E}

夏は フルーツ柄が人気ね(○´U`○)