素敵なお写真♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



ロップロップランドさんでの撮影会
「utaフェス」に参加された方から
素敵なお写真 いただいちゃいました(○´U`○)


以前、名張で出張レッスンを開催してくださった
H様のところの 可愛い可愛いお嬢様です♡♡♡


{6AD4810C-C29F-4DCD-968F-B0EC2A72597D}

姫ーーーーー
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆




ローズガーデンの中に、
コリアン姫♡


目元がセクシー、かつキュート。
K-POPのアイドルみたいだわ♡

{4B40883D-16B8-4484-8D18-B68FB0A0A369}

素敵すぎて 悶絶です。
写真見ながら 大興奮しちゃいました♡





utaさんの素敵なセットに、
アゲハさんの最高なチョゴリハーネス、

そこに自己満でつくったコリアンアクセが
こんなに 活躍してくれるなんて、、、
感無量です>_<





現場で 見たかったなぁー♡♡♡

{0132E4D3-9A82-4AC6-9F7C-AC673669DEDB}





いつか、
私も 家族写真を。。。♡


ロップさんの撮影会で、
タキシード着てこられた男性がおられたということで、

それなら、
私は、チマチョゴリでも着ようかしらね♡笑笑


ぽぽ、とと、チロたんたちは、
チマチョゴリコスプレをしてもらって♡