職場。 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



職場のビルは
大きな窓で とても開放的です。




私のデスクの前には、
グリーンや お花が飾ってあって(社長のチョイスです
そこに、私は 
うさちゃんを 二体 飾っています♡




{E12F198D-ABE0-4C67-81AD-0D04EF490E64}

可愛い♡








それが
今日 出社すると
衝撃の光景が。。。






{3B54FE6F-A476-4822-8123-8A3E45235A55}


うさこたちが、
逆さま向けられてるーーーー!!!!!





( ゚д゚)
 



ひどい。

いじめや、これ。



こんな ひどいことをするやつは、
確実に ひとり。

隣の席の おじさんですw






そんなかんじでw
バイトも 楽しく行ってます。