宝くじ☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



初めて、買いました。


宝くじ!!!

ドリームジャンボ!!!!


{8E6CC5BA-F3AD-4A72-8AF8-AF8B4A5B9FF9}



もし、もし、もし
5億当たったら どうしよー♡

困っちゃう♡←いらぬ心配



でも、
5億と言わず、
留学(旅行)に行けるくらいの額が当たってくれたら
万々歳!!!




私が、
8月くらいから 
長期で留学に行くことになったら、
あっ、こいつ 当たったな、、、
って思ってください 笑







当たれ!当たれ!!当たれーーー!!!

{D656FDCC-E740-4089-9153-74DCE6F22F49}



5億!5億!!5億ーーー!!!

{0C909E29-7BE3-45F3-A344-F49F0424309B}





世の中 そんなに甘くないぜ。。。

{3B643F12-BC8A-4EB6-80F5-9D1ED7677AC6}