【うさ3フェス*作品②】新作*引き揃え糸リボン | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

*今後の予定*

 

☆5月27・28日 うさうさうさフェス(大阪・委託)中崎町イロリムラ

 

☆6月18日(日)名古屋 クリエイターズマーケット

※日曜日のみの出展です※

 
7月9(日)東京入谷 兎祭

 

 



 

うさうさうさフェス、

納品行ってきましたー♡♡♡


会場は、今

フェイクスイーツのイベントが開催されてまして、

ものすんごくラブリー空間でした♡


それが、

明日 どんな うさちゃん空間に変わるのか

楽しみです♫

 



 

5/26(土)27(日)
大阪 中崎町 イロリムラ
http://irori2005.com/annai.html

「うさうさうさフェス」が開催されます。

私は20点ほど、
委託で参加させていただきます。


有名な作家さんも多く参加されていて
素敵な作品が並ぶと思います♪♪


中崎町は

大阪・梅田駅から一駅なので
大阪に出られる予定がありましたら、
寄ってもらえると嬉しいです(^^)

 

 

*********

 

 




 

私の中で、
1イベント、必ず1つは
新作を出そうと決めているんですが、

 

今回、ラビットショーから
1週間で 時間がなかなか取れず
新作花冠は つくれませんでしたが、
ミミ飾りリボンは 
可愛いものがつくれました♪

 


グログランリボンの上に、
引き揃え糸を 重ねています。

 

 

ブルー、ピンク、水色の3色展開で

各色 数点ずつ納品しています。




【ブルー】





【ピンク】





【水色】








 



うさ3フェスが終わりましたら、
新色追加して 
名古屋クリマへもっていく予定です♪♪

ちなみに
名古屋クリマは
今回 日曜日出展のみです~!


 


 
今週末、
うさうさうさフェス、
ERL行きたい気持ちはやまやまなんですが、
明日、
ハングル検定の過去問をしてみて、
自己採点の結果が悪かったら
家でおとなしく勉強しようと思っています。。。
あ、土曜日のぐるみ会は参加なので♪♪
とっても楽しみ~(^^)