【うさ3フェス*作品①】土日開催です♪ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

*今後の予定*

 

☆5月27・28日 うさうさうさフェス(大阪・委託)イロリムラ

 

☆6月18日(日)名古屋 クリエイターズマーケット

※日曜日のみの出展です※

 
7月9(日)東京入谷 兎祭

 

 

 

5/26(土)27(日)
大阪 中崎町 イロリムラ
http://irori2005.com/annai.html

「うさうさうさフェス」が開催されます。

私は20点ほど、
委託で参加させていただきます。
(新作*ミミリボン飾りも納品します)


有名な作家さんも多く参加されていて
素敵な作品が並ぶと思います♪♪


中崎町は

大阪・梅田駅から一駅なので
大阪に出られる予定がありましたら、
寄ってもらえると嬉しいです(^^)

 

 



納品 作品紹介~♪

 

 

ゆめかわ*あじさい花冠
Sサイズ 1点
Mサイズ 1点




エンジェル花冠
Sサイズ 1点





バッグチャーム3点

 

うさミミブローチ 6点

 

 

ビジューリング 2点

ドライフラワー×ガラスドーム ネックレス 

上記から何点か。。。

 



その②へ つづきます♪♪