うさうさうさフェス♡行ってきました | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

今日、

ちょこっと

うさうさうさフェス、

行ってきましたー♡♡♡

 

5/26(土)27(日)
大阪 中崎町 イロリムラ
http://irori2005.com/annai.html

「うさうさうさフェス」


{83DA2D8E-E8AA-43F5-AF09-A3072E93C206}

{BDDE9339-139F-4453-9EC3-515ED5B846FE}

{E275EE25-031A-4C36-8A47-288A8C6F9C58}

店内、

可愛いアイテムがたくさんでした♡♡♡



私の作品も 

お迎えしてもらえてたみたいで

ありがとうございます♡


新作の うさちゃん用リボンが

あと2点くらいになってたかな??




明日も 開催中です!


ERLに 行く前!行った後!!

ぜひぜひお寄りくださいませ〜♫



中崎町駅 1番出口から

徒歩 3分くらい

梅田駅からなら 

徒歩 10分くらいです。