撮影してます☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


朝から ほぼずっと作品撮影してます 笑




うさフェス、うさぎさん用の作品撮影なのに
チロたんまで 撮影に駆り出されて  
チロたんは 不機嫌であります。

{EAD56984-7FA3-4EA6-B4F2-0DF7C9889799}


アリス チロたん♡





さらには、クリスマスセットまで用意されて、
うんざり チロたん。

{64B45FE0-B601-4E15-B169-CD8B9FA25475}
もう勘弁してくれ。。。






 僕なんて、ダブルリボンで遊ばれたです!!!
{9F6F5185-A13C-4485-9C77-98F497DC5274}






今日が祝日で ほんとよかったです☆
水曜日は、いつもバイト&韓国語の日なので、
そんなことしてたら、
うさフェス、逃亡することになってたでしょうw




あぁ、うさフェスが無事終わって、
早くゲームしたい←頭の中はそればっかりwww