葛藤。。。 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

{1FA3ACB5-784A-4C9C-BBE0-1E751E683EB2}


大好きな 戦国無双シリーズ

今日発売されて、
朝一でヤマトさんが届けてくれました。


やりたい、やりたい、やりたい。。。


しかし、うさフェス準備 全く終わってないよ。
でも、夕方に荷物発送だよ*\(^o^)/*


大型スーツケースで送るんですが、
発送できる商品が あんまりないので、
私の着替えとか詰めてみました 笑



ああぁー、ゲーム やりたい 笑
昔のように、朝までゲームとかやりたい♡