うさフェス準備♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


ついに週末は、うさフェスですね☆
明日、のんびり横浜に向かいます。


作品紹介なんですが、
まだ画像の用意ができてないので、
明日、怒涛のごとく ブログ記事を更新します!
(しかも、夜遅くなるかと、、、
なんなら当日朝まで更新してるかもしれません)






こちら、まだアクセサリー加工できてない子たち。

{764319E9-7E83-4D2F-B44E-FEB6F03F4FFB}

こちらも。
{14F91C02-B812-49C6-9469-44EB98B79525}


今晩、がんばります!!

加工➡︎撮影会➡︎パッケージ➡︎値札付けの作業、
果たして終わるのか、否。。。orz






クリスマスっぽい作品、あります☆

{357110C2-8055-4373-B049-3C0AB5D09F68}


{00F7FD45-47E4-42AE-9F38-3DBAA62B9DF6}

今回は、久しぶりにリースもつくってみましたよ♡






こちらは、
新作の2016クリスマス花冠。

{20BC1074-2C41-44F7-9996-25CCC9FCD6C0}

いつもとは少し雰囲気を変えてつくりました。



この花冠はね、
行きの新幹線の中でつくります 笑
のぞみじゃなくて、
安い こだまのチケットを取っているので、
横浜まで4時間弱かかるのですw
何個出来るか!新幹線の中が 勝負☆笑
がんばりまーす❀.(*´◡`*)❀.






あ、ブースは、No.9

{B1969311-37A5-4FAC-B857-F4D65661AC0A}

よろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ♡)