☆HAPPY BIRTHDAY☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

{F45329CA-E68C-407F-90BC-0D45ADDC2F0B:01}



2/15は、
ぽぽさん&チロたんの誕生日です♡



チロたんは、2月生まれということしか分かっていないので、
ぽぽさんと同じ15日にしています!



お誕生日おめでとね♡ 
今年も健やかに、楽しく過ごそうね。



 

みんなで記念撮影。
ぽぽ:父
とと:母
チロたん:子

{9F371E0A-8953-42F1-BEA7-E762AD50109E:01}


fleurのゆうなさん作のお揃いコーデ(✿´ ꒳ ` )





チロたんのよだれかけwww
可愛い♡

{2B6C0FCB-5C1E-40BF-B3E9-A93AB9950017:01}


おいら、赤ちゃん卒業やで。
もう2才になってんで!!!










★今後の出展予定★

☆らびっとカーニバル広島☆

2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館



☆ラビットハッピーフェスタ☆
3/13(日)10:00~16:00
岡山 オレンジホール




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪