リトルラビトリーさん♪♪その他もろもろ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


実家に帰省中、
こんなに可愛い子がお出迎えしてくれたお店に行ってきました!

{ABE59C8D-AF00-4A16-8DDD-174F79E377B8:01}


ほわほわ~♡


{AD7D00F2-A886-4C52-B71B-B64258E9204B:01}

眠る姿は天使のよう(♡ˊ艸ˋ♡)
この子はまだ赤ちゃんです♡







「リトルラビトリー」さん

{26A74E0C-E18A-4B2C-8622-03CBB683AFA8:01}

{5BF871AD-6112-4DCE-9D74-085D11740DAA:01}




BLOG 


牧草販売もされているので、
こちらをご存知の方も多いのでは?
「大城商店」さん




私の実家はド田舎なんですが、
(電車が一両or二両編成、一時間に一本、の世界ですよw)


そんなド田舎に、
うさぎさん専門店があるという!!!
奇跡なんです!!!笑



実家に帰るたび、お邪魔しています☆


{6523DF75-78FE-4C6F-918A-75B00EB0E74B:01}


{07D4DDFA-D8B1-49C1-8502-7FB432DE6DBF:01}




{CAFBDE06-A482-4E53-A432-C7746D17A96F:01}




{817D504C-912B-4571-8580-B8965A296AD1:01}


ここのお店はロップちゃんが多いです☆
みんな可愛い(♡ˊ艸ˋ♡)




兵庫のド田舎にありますが、
近隣の方、機会があればぜひぜひ行ってみてください♡
(行くときは断然!車をオススメしますよ)





*********




実家に帰省中、
お友達とランチに行ってきました☆
(その友達とリトルラビトリーさんにも行ったのです)



看板がうさぎさん!のイタリアンレストラン。

{1DF97BE2-2DE7-4CC1-A0B1-E045D46776D4:01}




友達は、うさぎさんを飼っていませんが、
愛車はラパン!!!

{04E229F4-18BD-43D4-AF31-CD33BB8A678C:01}


ぽぽととチロたん、くろちゃんとも
たくさん遊んでもらいました☆





******




まだまだお正月ボケがとまりませんが、
ヘイフェスの準備を本気でしないと、、、。
来週あたりから、
ヘルプでお声がけする可能性大!ですので
心当たりのある方w、どうぞよろしくお願いします(_ _)



あと、3月に岡山でのイベント決まりました☆



4月の某イベントも、
超強力な助っ人が手伝ってくださるということなので、
遠征することになりました(✿´ ꒳ ` )



んん!?教室の方は、、、(。≖‿≖)






★今後の出展予定★

☆ヘイフェス7☆
1/17(日) 10:00~16:00
神戸サンボーホール


☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館





ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪