☆2015年ありがとうございました、よいお年を☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


ついに2015年最終日がやってきましたね!
皆さんはどんな年越しをされるんでしょうか?





*********




2015年にインスタグラムに投稿した写真で、
「いいね」の数が多かったもの9枚をコラージュしたんですが、
結果がこちら、、、。




{8B23A5BE-849F-432C-8032-B1E605C91132:01}





左上から1位なのですが、
もー、ととさんの写真ばっかり!!!






9枚中8枚もランクインしたととさん!
喜びの言葉をどうぞ☆

{C07E42D8-42F4-4B0D-B0C3-7D14E9660A2E:01}







ぽぽさん、ピン写真が1枚も入ってなくて、、、残念。
でも、ぽぽさんがイケメンってことは
よく分かってるよ!!!

{DF9B6C38-3A7A-4F43-A264-6D3AF7CDD719:01}




ぽぽさん、、、(;ω;*)
ごめん!私の写真撮る能力が低くて、
今年はぽぽさんの魅力を伝えきれなかった!!

2016年は、頑張って良い写真、
たくさん撮るからねっ!!!








チロたん、1枚入ってたよ!おめでとう♡

{BF24521D-BC35-4C89-A2BF-3B7B1448D8A6:01}


た、確かに!!
なぜこの寸胴お相撲さんチロたん写真がランクイン(爆笑)
もっと可愛いやつあったのにねー!

みんながチロたんに求めているのは、笑いなのか!?






*********





そんなこんなで、
2015年も、
ぽぽととチロたんと楽しく一年が過ぎました☆




一年間、ブログを通して、
ぽぽととチロたんを可愛がってくださった皆様、
どうもありがとうございました(✿´ ꒳ ` )♡




2016年も、
クールなぽぽさん、
懐っこととさん、
やんちゃなチロたん、
我が家の三兄弟を
どうぞどうぞよろしくお願いいたします☆





それでは皆様、
うさちゃんたちと良いお年をお迎えくださいねー(((o(♡´▽`♡)o)))








★今後の出展予定★

☆ヘイフェス7☆
1/17(日) 10:00~16:00
神戸サンボーホール


☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館





ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪