うーなん♥かなちゃそ 撮影会 | 立花かな ぐっぱいちゃす

おつかなちゃそー星星
先日のStill撮影会ありがとうございましたルンルン

相方はうーなんっラブラブ
また一緒に撮影会出来て嬉しかったーハート

そして今回もたくさん拘りました!
前日まで色々話し合って、
さらには前日の夜に電話して拘りがヒートアップハートハート

StillのNさん含め、ファンの皆様にも沢山協力して頂きまして、無事、大満足の撮影会になりました!!!!

本当に本当に、
いつも、ありがとうございます唇

それでは、Still撮影会のレポしますキラキラ

1部にうーなんと私服交換ラブ
うーなんから可愛い系のお洋服を借りましたキラキラ

{3FA1D88F-1DF1-4C30-AAD7-9D8BE9689A18}

{68B03584-1909-453D-8141-C6F966EDC3BC}

{C0A59B05-CACA-4957-9BC4-3AB1463FC01E}

{2635B8D0-3273-4548-AA7E-C7F657199880}


当日まで私も何を着るのか分からなかったので楽しみにしてたんですが、まさかのピンクちゃんラブラブ

絶対に私服では着ないので、
ある意味嬉しかったし、似合ってる言ってもらえて好評でした〜ラブラブ

自分で言うのもあれですが…
好評だったわ、ありがとううーなんハート

そんでもってお次は2部でーすラブラブ
凄いやりたかった念願のキャンドル唇

{EE1B0441-111F-4E62-8354-49FF27B1B797}

{E522D6E1-0D76-446F-99C2-24B12A1F79EA}

{A8F8FEA3-F0C8-4B42-B2AF-23733E1B848E}

たくさんキャンドルを用意して下さり、
本当にありがとうございますラブラブ

うーなんともお揃いで2人で撮ってもらったよーっラブラブ

{5825D837-42FC-4CA2-BABF-635E26630FAE}

{F759B3E1-64A2-43EE-86A5-EB0031E106C4}

{6690DEEB-1775-48ED-AB9F-C07A0DAD0252}

{4F7153F0-724B-45A1-9257-EF1D9C526F62}

大満足ですっラブラブ
思ってた以上の仕上がりで本当嬉しいっハート

ありがとうございます照れ照れ


そして後半は2人でマントやりましたラブラブ
うーなんがマント好きなの初めて知った(笑)

{210BA6A8-8F26-4B8C-8941-B85A476DAABC}

{E78DCDD4-9D94-4BD5-999D-FD9F87A9E60E}

{80D35F7C-9894-41ED-BB09-54AD666B427C}

上矢印このうーなん好きラブラブ
マントの帽子を脱がせてくれて、髪の毛も直してくれてるうーなんハート

あたしは、ひたすらドヤってる爆笑爆笑

{8D54FC15-3DAF-4131-85D4-BFB2B9EB9270}

{08E6CE7F-5C48-4130-A7CA-B2B0D01ABDBB}

{E922D7C9-36CA-4C77-A80A-14CAC79369A2}

{4869A9E2-BB7C-45B7-98BE-0A3FBCC34BC0}

{97EFF210-9DFF-4445-AB5C-FC9A044330CE}

1人で撮影の時はマントなしバージョンキラキラ
お花持ってやりたかったやつやれたラブラブ

メイク濃くすれば良かった…(笑)
皆にもそんなよーなアドバイス頂きましたので、はいっ!!またリベンジしますラブラブ(笑)

不完全燃焼でしたわ、これは(笑)


そんでもってお待ちかねの3部ですラブラブ
最近ずっとHuluでウォーキングデッドと言う海外ドラマに凄くハマっていまして〜…

1度諦めたんだけどね…
やっぱりどーしても、やりたくて、後悔したくなくて、3部やらさて頂きました星星(笑)

すんません。
個人的にやりたいのにしちゃってアセアセ
でもお陰様で本当に本当に大満足ですハート

まずは顔を汚さないver

{7C499ED0-88AC-455D-A79A-51D0B1398222}

{C536AA19-D017-4D20-B38E-88D3635140C3}

{413BB057-CB5D-4089-942E-B696CC75D02D}

{E648BB6B-92EF-4CFA-B33C-0322B642F5FC}

{211E4BDC-9CBE-40AD-8367-BE440700E0C2}

{2EC16751-CC40-4056-BC24-543404F28BC2}


そして、顔も傷だらけにしたver下矢印
ただのやばい奴ラブです(笑)

ごめんなさい。(笑)
でも、すっごくテンション上がってたさラブラブ

{DA319A95-0519-46CF-B9AB-3A17140CE8C5}

{0DF9B5AD-0B8A-4116-A049-481E8CC98F45}

上矢印実はこの両サイドの手は…
ファンの方に頼んでゾンビの手の役をやって頂きましたハートハート

本当にごめんねーありがとうハート
素敵なウォーカー(ゾンビ)の手を演じきって下さり感謝しかないです唇
完璧でしたグッ

その様子がこちら下矢印

{9494AC08-7860-4800-8FBC-60EE8C6ADEAC}

隣で頑張ってくれてる2人の真ん中で完全にドヤってます雷(笑)

{BC4CF227-41E3-4D9B-B8C0-201AFD8259C2}

{398D1308-7EE1-4380-B617-0F6C4C891FAA}

途方に暮れるちゃそ…
ではなくて、これは全てを失ったちゃそ…

ちなみに、
涙ではなくて目薬ですタラー(笑)

{38B856BD-D378-4C9F-B656-B06B9C9108BD}

{22BCF488-AFD6-4B62-BF6B-13C11CC50E40}

ものすごく楽しかったハートハート
床汚してしまってすいませんでしたアセアセ

皆も私のやりたい事に付き合ってくれて、
本当にありがとうございましたハートハート

大満足〜キラキラ

って事で、ウォーキングデッド観てない方は是非観て下さいねっハートハート


最後に…
早いけど、うーなんハッピーバースデー星

{511EF349-3122-42B9-B3F2-8659C742B9BB}

だいすき〜ラブラブ
これからもずっと宜しくねんハートハート



ぐっぱいちゃす唇