660 magazine | 立花かな ぐっぱいちゃす

おはようございますラブ
お久しぶりのブログですっキラキラ

{DFFA3577-C775-47DD-914B-01EC8D0EF943}


読者の皆様お元気でしたかぁ〜!?
私は相変わらず元気でしかないですグッ


話は変わりまして〜
先日、姉妹でお仕事をさせて頂きましたピンクハート
久しぶりに姉妹でお仕事出来て、
さらに撮影のお仕事で、本当に楽しかったですルンルン

たくさんお写真撮ったので、
貼らせてくださーいっラブラブ(笑)


{BF6B995F-134A-4731-A474-3A35FEAE1F19}

{18BC93BB-AC20-43EE-8A33-7772EFFDFF08}

車乗っては〜写真撮って〜
横浜中華街歩きながら〜撮って〜

とりあえずひたすら2人で写真撮りまくってました爆笑爆笑(笑)


{1AB9D5BA-2F3B-49E8-908C-077956FB5F8E}

{287A44AF-055C-4F5F-A555-9A932866FE29}

お洋服も二人で合わせましたチューリップ
タートルネックでチェックのスカートにブーツ風船

あとベレー帽で合わせましたハート(笑)
双子コーデラブラブ

{E3515A85-7678-42D6-9C7D-BAB9F7AB1715}

{841460D1-3813-4202-933E-C479F7B70D85}

{0F6FF126-90BE-45FF-8ADF-862D03E32711}

女子旅の巻〜ハートハート
姉妹でこーやってまた一緒にお仕事できて本当に楽しかったし幸せだわぁ〜ルンルン

{E47BD496-DE62-41FF-B628-2EBB10810215}

{AD6E446A-936B-4E1A-A742-23A7A3C2C46A}

{DAA295FD-E143-477C-A78B-BB1A95893C37}

画像チェックも休憩中も、
待ち時間もひたすら写真撮っては笑ってたラブ

ちなみに私達が撮影したお写真は、

1226日 発売キラキラ
660 magazine 芸文社

に掲載されますラブラブ
皆様、是非ゲットして下さいねグラサングラサン


{459C89B5-018F-4689-BF6F-411A9CF3E159}

{29A8C5C1-4853-4421-975B-85B971F721E4}

{89706BC2-7F8A-4C62-8A90-708FBC3AFBA8}

買ってくれないと泣いちゃうショボーンショボーン
ほんでは、またStill撮影会のレポ書きます唇


ぐっぱいちゃすピンクハート