สวัสดี ค่ะ♥ | 立花かな ぐっぱいちゃす

さわでぃーかーっラブラブ
昨日から大好きなタイに来てます唇

ただ今、タイは20時ですチョキ星


そして東京の寒さとは真逆で、、
タイはあったかくて過ごしやすい気候ですラブラブ

幸せぇ〜ハートハート
やっぱりタイ大好き〜キラキラキラキラ

もう既に帰りたくない…アセアセ(笑)

{F0CBA57C-388F-4734-88F1-85420EFEFF95}

今回は仲良しの彩花と一緒に来たよ唇

彩花とタイに行く計画立ててるだけで、ずっとウハウハしてた〜グッキラキラ
一緒に来れて本当良かったぁ〜ハートハート

初日は移動日って感じで、
ご飯を食べて少し夜の街をぷらぷら〜ラブラブ

可愛いタイの女の子と写真も撮った〜ラブラブ

{0E706A01-6961-4F62-BDCA-7C68455BF3C4}

ずっと、なーらって言い合ってた(笑)
可愛いって意味ですラブラブ(笑)

ほんっとタイの人たちは、
いい人しかいないっピンクハートピンクハート

みんな優しくてあったい国だよ〜ラブラブ
タイに住みタイっピンクハートピンクハート

タイ料理食べれないけどな(笑)


そんでもって、本日は大好きなマッサージラブラブ

いつもアロママッサージだから今回は、
タイ式マッサージしてきましたピンクハート

{3718E0BC-5D6E-4198-848C-310CDA0BF5B6}

{87EB00AF-A526-40CB-B2F9-C88DEC13B4BE}

{777AA6C7-05D2-4B7C-B480-3A8F594D9E5C}

気持ち良かった〜ハートハート
その後は、歩きながらずっと写真撮ってたのカメラハート

大好きなカメラを持ってきてたから、
たくさん写真撮ってたよぉ〜カメラキラキラ

{4E70E30F-F2EE-4AD8-850C-7B85EED33016}

{1EEBFFB4-72AF-4D88-81EA-7FA202060516}

{657DA80E-3402-438B-9FDC-386E4BAF3A60}

{651B30B7-F5D7-4A11-B782-65198B7D9A7E}

カラフルだから写真撮るといい味でるんすぅ〜ラブラブ
やっぱり日本にはない感じだよねラブラブ

タイの人達からしてみたら、
なんでこんな所で写真撮ってるの?思うかもしれないけど、、、カメラハッ(笑)


あぁー楽しかったラブラブ
撮った写真はまた後ほどブログにアップしますハート


{C036F040-6AF3-4D2D-A9AA-1B7B115F1810}

ほんではまた準備して、
夜のタイの街へ…いってまいるぅ〜唇

満喫しまくってるわぁーグラサングラサン(笑)



あっ、1枚だけ…(笑)

写真撮ってて、
どーしても現地の人たちを写真に残したいって思って話し掛けて一緒に写真撮ったカメラキラキラ(笑)

{29CA4D1D-B339-471E-A59F-4EB04C69CCDE}

{05E31E1C-65B0-48A2-82FE-6B7A90143494}

ありがとう〜ハートハート





ぐっぱいちゃす唇