船タチ釣果@湊丸 | かなすびBlog

かなすびBlog

かなすび釣果まとめBlog★




7月27日
湊丸bay



とても好調な大阪湾タチウオちゃん♡


しかし。



この日の早朝は風こそまだ、なんとか、ギリギリ、
いや辛うじて、マシでしたが


雨。あめ。飴ー☔️豪雨笑い泣き



えーんえーんえーんえーん





スーパーハードコンディション(笑)



なかなかメンタルがやられました😨





朝から調子良く当たるけど、メンタルキープが難しくてすぐに雑な釣りに…



ぼんやりボヤボヤ…




絶対見逃していたタチウオの前アタリがあったはず😂



何も考えずに誘って合わせて、無意識の釣りでした🤣








イワシ、サンマ、どちらでもアタるし

イワシはすぐにボロボロになっちゃうから


サンマ優先で使っていたけど



やっぱりイワシの方がアタリの数も質も良さそうでした😂




そろそろ塩〆イワシも作ろうかな🤔❤️




棚はやっぱり底メイン🎣



食い上げも多くて、ハードジャークにも良き反応○



ジャーク楽しいけど、
やっぱりドラゴン釣りたいから…😭😭!!!





写真は勿論全く撮れず😂


唯一の写真は









この2枚(笑)


納竿後のボロボロかなすび🍆(笑)







今回、釣り仲間の方から極鋭EX192を少しお借りしてタチウオ数匹釣らせて頂いたのですが

なかなか硬めの竿に感じました🤔🎣


久しぶりにSP使いたくなりましたデレデレピンクハート






かなすび釣果


タチウオ✖︎23



〜F4 まで




TOB(タチウオ親子バトル


23対28



で、負けえーん





ですが、この釣果



今年の大阪湾も去年みたいに爆ばくタチウオになっちゃうのでしょうかガーンアセアセ




どんな一年になるのか、、、、
ワクワクドキドキそわそわ…


楽しみですおねがいキラキラ








🌸Hayabusa Lady-隼華HAYAKA-
Blog archive



🍆facebook


📷Instagram