真鱈とイカとお知らせ*** | かなすびBlog

かなすびBlog

かなすび釣果まとめBlog★





かなすびBlogを見ていただいているみなさまいつもありがとうございます😊🙏



そしてお久しぶりですm(_ _)m




最近はアメブロ以外にも



Instagram     Facebook    隼華Blog  釣りニュースweb


等、色々な所に出没させて頂いているかなすびですが……🍆





ジワジワとキャパシティが膨らみつつあり、なかなかアメブロが追いついていません😭💦



かなすび🍆リアルタイム情報はInstagramまたはFacebookからお願いします🙏





7月30日
新幸丸




この日は、いつもお世話になっているハヤブサ菊池さんと素敵なアングラーさん達で



日本海で真鱈釣り(*゚▽゚*)はじめての真鱈🐟ちゃん








当日は灼熱地獄で本当に危険な暑さアセアセ



クーラーに満タンに用意しておいた氷の溶け水で時々クールダウンしつつも




化粧は全溶け笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほぼすっぴん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



でも、釣れたらたのしーっラブハートピンクハート






でっぷりお腹の真鱈ちゃんが次々とハートピンクハート













基本は底から1M上辺りでステイ、様子見て時々ベタ底や2〜3M浮かせたり



アタリが無ければゆっくり優しくふわふわ誘って




えさはサンマ四分一ロング付け




ファーストバイトがあっても慌てなーい。きいて聞いて〜




本当に暑かったけど、とっても楽しかったですハートピンクハート










この日の詳細は隼華Blogにもupしています🌸🌸









------------------------





8月3日 岬丸



イサギ釣りの取材でお世話になって以来、

すっかり岬丸さんの虜になっているかなすび🍆




この日はイカメタル 🦑






実は和歌山の赤イカイカメタル、コッソリ練習していました💪



1回目は赤イカXデー?(笑)


 
 
イカメタルデビューのおとーさんがまさかの90オーバー?の竿頭(笑)




かなすびは赤イカ60〜70杯ぐらい?




で、




今回、かなすびは赤イカ2回目✨






薄暗くなり始めた頃ファーストヒット🎣


船の照明で光飛びすぎてますえーん📸(笑)





今回は全然浮いてこなくて、テクニカルなイカメタル でしたが、それがまた



面白い😍😍😍😍



オモリグで良い感じに釣っていたのに

終盤タングスッテをロストしてからスピードダウンしてしまいえーんえーん



2番頭で27杯(内スルメ3
で、納竿。








イカメタル 、おもしろすぎてヤバイです🤣❤️










週末、再びイカメタル なのですが台風がががびっくりびっくり






------------------------




最後に紙面掲載のお知らせを🌸🌸🌸🌸



月刊つり人さんにて連載しています、菊池さんの関西船釣りレボリューション


に、かなすびもヒョッコリはんさせて頂きました🙏








是非お手に取って、イサギ釣りの魅力と
かなすびを発見して下さると嬉しいです🍀🎣






------------------------








かなすびのひとりごと。。。。。





先日、とってもとっても有り難いお仕事のお話を頂きました。

お話を聞いて、とにかくビックリでしたが嬉しすぎる出来事でした笑い泣きハートピンクハート




また、そう遠くない日にお知らせできる日がきましたら
大きな声で告知させて下さい🙏🍀(笑)
















おわりガーベラ





🌸Hayabusa Lady-隼華HAYAKA-
Blog archive



🍆facebook


📷Instagram