・:*+.前回の記事で続きです


前回の記事茶縁さんにて

素晴らしい空間の中で

点心とお茶を堪能した

私たち3人は


お次に

ioriさんにゃんたちゃん

お気に入りのカフェ


宇都宮市石井町にあります

フルリール ベーカリー&カフェさんへ

私も行ってみたかったカフェなので

嬉しい〜☆

店内には

パンや焼き菓子が並び

花々が至るところに

ほっと心癒す カフェスペース✨

参考まで

4月末頃のメニュー



ioriさんと にゃんたちゃんは

栃木県産完熱とちあいかのパフェ」🍓

苺が たくさん♡

贅沢な苺パフェラブ


私は

「栃木県産完熟とちあいかのロールケーキ」

こちらにもお花が

なんとも可愛いらしい(//∇//)


「季節のフレッシュハーブティー」と🌿

ミントやローズマリーで爽やかな味わい♡


フレッシュハーブティーが

いただけるなんて感激ラブ


葉っぱのフォーク置きも

お皿もステキ(//∇//)

癒しの眺め(*´꒳`*)


ロールケーキもハーブティーとともに

とても美味しくてラブ


3人で 心ときめく

素敵な時間を過ごしました・:*+.


そして、お土産に♪

「オレンジシナモンロール」

「塩釜の藻塩を使用した塩パン」

「マドレーヌ抹茶」

「バラのマドレーヌ(チョコvar)」を♪


我が家の娘ちゃんも大喜び♡

どちらもとても美味しかったですラブラブ


フルリールベーカリーさん

ありがとうございました(〃ω〃)


★フルリール・ベーカリー&カフェ (Instagram)

[住所]

栃木県宇都宮市石井町3334-6


赤薔薇お2階には

プリザーブドフラワーで作る

リースや花雑貨の素敵なお店


lis blanc(リ・ブラン)さんもあります

母の日にも いかがですか花束

★ lis blanc(リ・ブラン) Instagram


花々に囲まれた

素敵なお店でした・:*+.


宇都宮はやっぱり

ステキなお店がいっぱい

羨ましい限りです (〃艸〃)✨



ioriさん♡ にゃんたちゃん♡

素敵な一日を

どうもありがとう(//∇//)


いつものことながら

行きも帰りも 手取り足取り

世話のやける私ですが…😅


懲りず

私を誘ってくれる有り難さに

感謝しかないです🙏✨✨


いつも本当に

どうもありがとう(*´ω`*)


またご一緒しましょうラブラブ