御朱印帳 | kana-nana-mamaさんのブログ

kana-nana-mamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ、そんなに沢山御朱印帳をいただいているわけではないんです。
出掛けるときは必ず御朱印帳を鞄に入れて持ち運ぶようにしています。
明日は北千住に用事があるので、綾瀬駅で降りてパワースポットが駅から近いらしいので参拝して御朱印を頂けたら良いなと思ってます。
参拝して御朱印を頂いてるだけで運気が上がるわけではないのですけど、何となく気持ち的に落ち着くので。
久しぶりに1人でのお出かけ不安定にならないと良いけど。
何時もはバスや電車でお出かけの時は次女ちゃんと一緒だから。
次女ちゃんと居るだけで安心できる頼りない母親失格です