県民の日 | kana-nana-mamaさんのブログ

kana-nana-mamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は県民の日で次女ちゃんお休みだったので図書館に📘を返してまた借りて
そのまま金町までバスで出かけ
一駅電車に乗り柴又帝釈天行ってきました。
早くに着いたので参道のお店は空いてましたがもんじゃ焼き店はやってなかった。
柴又帝釈天でも御朱印いたただきました。
次女ちゃんは参道のお店のキューピーが気に入り500円だったので買ってあげました。
お天気も良かったので早くに帰って洗濯物したくなり駅前のお店で焼きそばを買い家に帰って食べました。
参道ではヨモギ団子?と寅さんで有名な高木やでみたらしダンゴと葛餅を買ってきました。
次回こそはもんじゃ焼きタベタイナ