お散歩 | kana-nana-mamaさんのブログ

kana-nana-mamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那さんが早出だったので長女の手抜き弁当つくってから、ワンコが騒いでいたのでゲージのおトイレ掃除して餌をあげるってこれ長女の仕事じゃんと思いながらもやりましたよ。
その後またワンコが騒いでいたのでゲージのおトイレ💩掃除。
子供たちが学校に行ってから洗濯物を外に干して、びんかんを出す日だったのでこれもまた旦那さんの仕事場のが大半なのにと思いながらも集積場へ持って行きました。
家に戻るとワンコが騒いでいたのでゲージからだして少しお散歩。
びびりさんなので家のすぐそばの角にある駐車場辺りで止まってしまうので家に戻ってきて体を拭いてあげて暫くはゲージケージの中ではしゃいでいたけど、今は静になった。
がたいがおおきいってもまだ5ヶ月のトイプードルだからね。
食いしん坊さんなのはブリーダーさんの親もそうなのかな?
ペットシーツがいくらあっても足りないくらい少しオシッコしただけで変えてアピール凄い子です。
来月は狂犬病の注射とフィラリアのお薬でまた病院代が。