611 今日はイベント! | かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

現役教員のブログです。日本の古典文学を学び、教えています。神社仏閣、古典のこと、日常のもろもろを綴っていきます。

かなまろんです ニコニコ

 
ブログにお越しくださって
ありがとうございます ハート

今日はイベント!

サイキックちゃんとあきこさんの
イベント


サイキックちゃん・あきこと行く♡福井


敦賀駅に
9時集合なので

大阪からだと

6時半頃の
電車に乗らないと キョロキョロ

いつものごとく

若干ねぼう… ガーン

この時も
寝坊したな キョロキョロ

これほどのピンチでは
なかったけど 笑い泣き

やっぱり
最寄り駅までは
自転車で
猛ダッシュでしたよ チュー

大阪駅から
特急サンダーバードに
乗って

敦賀へ向かってます 飛び出すハート

サンダーバードは
琵琶湖畔を
走るのですが

指定した席は
山側で


湖は見えなかった ぼけー

サンダーバードへ
乗り換えるときに

コーヒーを
買いに寄った
コンビニで

ワンピースの
新刊も買った 星







もうすぐ
敦賀に着くとの

アナウンス ニコニコ


お天気もいいし

楽しみだなー 爆笑

敦賀に到着 !