208 びっくりした!! | かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

現役教員のブログです。日本の古典文学を学び、教えています。神社仏閣、古典のこと、日常のもろもろを綴っていきます。

かなまろんですニコニコ

 

ブログにお越しくださって

ありがとうございますハート

 

今朝は


朝の御神事に

参加したくて


昨日に引き続き



菅原神社


 

 


 

到着すると


ご神事は

すでに終わっていたようでした


殘念 真顔


あとから聞いたら

実は

まだ

始まっていなかったみたい


もう少し待っていたら

よかったな にっこり


気を取り直して


お参りを



菅原神社




 

 お稲荷さま

 

お参りして


戎神社


お参りしようとすると…




 
……… ???


! !  !







囲いの向こうで

 ネコが

じいーーっ


こちらを
見ていました ポーンポーン


昨日と
違うネコです 爆笑

ちなみに
昨日の記事はコチラ


朝から

びっくり びっくりびっくり笑い泣き笑い泣き




これは
戎神社から
参道を見たところ
 

ご神事を

見られなくて


ちょっと


ガッカリ ショボーン

 

 

していたのですが


神さまに近い場所にいる
ネコを見て


ほっこりした
気持ちになりました キラキラ


ちなみに

直近の
締切のある
仕事は

終わりました〜 キラキラ音符

けど
次々に

仕事の波が
やってくる…

でも

明るく乗り越えるぞー 爆笑爆笑

毎日
お参りに行くの

気持ちいいです おねがい照れ


 

 


 

 



 
 

 

 

 

 
 
 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 


 


 

 
 
 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* かなまろんに

何か聞きたいな~

 

ということがある方は

コチラへ ↓

 

 友だち追加

 

 

* コメント欄へのコメント

DMも大歓迎ですよ~音符