121  お花見ラン | かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

現役教員のブログです。日本の古典文学を学び、教えています。神社仏閣、古典のこと、日常のもろもろを綴っていきます。

かなまろんですニコニコ

 

ブログにお越しくださって

ありがとうございますハート

 

最近

ブログを

更新していませんでしたが

 

ぼちぼち

再開しますので

 

お読みくださると

うれしいです音符

 

 

桜が見たくて

川辺の公園まで

ランニング

 

実は市民ランナーなのですニコニコ

 

大阪マラソンにも

出る予定だったんですよ

 

中止になったケド赤ちゃん泣き

 

近所のお稲荷さんに

ご挨拶してから

 

大和川に向かいます

 

堤防に沿って

いくつか

公園があるのです

 

 

 

桜が満開でした

 

 

堤防道路は

ジョギングコースに

なっているので

 

ウォーキングも

サイクリングもできますよーキラキラ

 

さらに

桜並木のある

公園へ向かいます

 

桜並木のある

公園で

 

桜を堪能

 

 

この間

体のメンテナンスに

行ったときに

 

桜を見に行って

くださいね~にっこり

 

言われたのですが

 

 

風に吹かれた

 

満開の桜の木から

 

花びらが

ひらひらと

 

舞い散っているのを

見ると

 

 

 

風で桜の花が

散るのを

ながめながら

 

人を見送っていたような

気がしました

 

そんなことを

思っていると

 

胸が痛むような

なつかしいような

 

そんな気持になりました

 

 

桜を眺めながら

家へ向かいます

 

今日のランニングは

6kmと少し

 

久しぶりに走った割には


あまり

しんどくなかったかなにっこり

 

 

よい季節になったし

 

ぼちぼち

ランニングも

するようにしようかなキョロキョロ

 

 

 

実は

運動しないでいたら

 

体重やら

お腹やらが

 

大変なことに

なってしまったのでネガティブ

 

 

走るしか

ないやん~~笑い泣き笑い泣き

 

という

状態なのでした

 

 

 

 

* かなまろんに

何か聞きたいな~

 

ということがある方は

コチラへ ↓

 

 友だち追加

 

 

* コメント欄へのコメントも

大歓迎ですよ~音符