かなまろんのオンラインお話し会♡ 参加者 絶賛募集中! | かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

現役教員のブログです。日本の古典文学を学び、教えています。神社仏閣、古典のこと、日常のもろもろを綴っていきます。

かなまろんですニコニコ

 

ブログにお越しくださって

ありがとうございますハート

 

イベントの【お知らせ】です

 

 

かなまろんの

オンラインお話し会♡

”あなたの好きな神社

教えてくださーーいキラキラ

 

神社のこと

語りつくしちゃおー!”

 

を開催します

 

日時:3月12日(土)

   20時~22時くらい

募集: 残2名様

参加費:2000円

 

Zoomによる

オンライン開催

 

*顔出しなしでオッケーです音符

 

お茶や

お酒を飲みながらラブラブ

 

そして

 

好きなお菓子なんかを

つまみながら音譜

 

 

語り合いませんか?

 

・好きな神社のこと

 

私は関西在住なのですが

 

北海道~沖縄まで

日本全国の

 

あなたの好きな神社&神さまハート

語ってくださいーーーキラキラ

 

 

・神社への愛ラブラブ

・神様のこんなとこがスキハート

 

そのほか

・ブログに書けなかった

 裏話

 

・神様と交信するコツ

 

・神社参拝で起こったこと

 

・見えない世界からの

 思いがけないサイン

 

など

 

お話ししちゃいます!

 

 

私は

大学なんかで

古典を教えているのですが

 

その関係で

鎌倉時代~室町時代のことには

詳しいので

 

そのあたりのことも

お話しできたらな~

 

と思ってます!

 

そのほかには

 

最近ちょくちょく感じる

 

前世のことびっくり

 

とか

 

かなまろんに

・聞いてみたいことがあるキョロキョロ

(スピ的なことでなくても)

 

 

・かなまろんって

どんなヤツ?って思ってるんだけど…

そんな人がいればニコニコ

 

という方

 

 

 

スピについて遠慮なく話せる

 仲間がほしい!

 

などなど

 

ピン星

とこられた方

 

一緒に

お話ししましょうーー爆  笑

 

 

 

 

* 気になることを

 お伝えくだされば

 

チャネリングして

必要なことを

お伝えできるかも爆笑 *

 


・お申し込みはコチラから

 

 

 


ご参加お待ちしています~キラキラキラキラ

 

 

*ご注意いただきたいこと*

 

・参加費は事前にお支払いをお願いします

 

・キャンセル料

 ~3日前   無料

 ~当日   100%