25 神在月の出雲へ ① 旅立ち | かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

現役教員のブログです。日本の古典文学を学び、教えています。神社仏閣、古典のこと、日常のもろもろを綴っていきます。

かなまろんですニコニコ


ブログにお越しくださって
ありがとうございますハート


前回の続きです下矢印

朝が早いので
高校生の息子の弁当も作らず
化粧もせずに
出かけるつもりだったのに
 
弁当を作り
 
朝からご飯も炊いた笑い泣き
 
化粧もして
夜が明けきらないうちに
出発
 
 
電車の中で
ブログの記事を修正して
upしたら
 
 
 
電池残量   88   %
 
 
時間は 15
 
 
新幹線の指定席は
号車
 
 
 
指定席の車両は
階段からすぐのところ
 
 
 
九州新幹線の車両なので
座席は1列4席のゆったりシートで
 
 
 
座席もオシャレ
 
 
なんか、よいことしか
起こらないような気がする
旅立ち
 
「やくも」に乗り換えて
もうすぐ松江
 
出雲神社めぐりへ
 
出発!!