路線バス旅&上田と女が吠える夜 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは☺︎


最近ぐっと冷え込んできましたがいかがお過ごしでしょうか?
寒いと思ったらポカポカ陽気だったり、体温調節が難しいです😅
皆さまどうぞ体調管理お気をつけくださいね🌸






さて。
今日は「路線バスで寄り道の旅」の放送でした📺



徳光和夫さん、田中律子さんと一緒に、世田谷線沿いの下高井戸 ~ 世田谷 ~ 松陰神社前 ~ そして最後は恵比寿をバス旅🚌




鯛焼きに和菓子にメンチカツに焼売、カレーに牡蠣に焼き鳥に...と、1日でこれでもかと食べまして😂
食い倒れ旅!
満腹でしたー🙌🏻🙌🏻





大学卒業後拠点を東京に移して、もう15年弱ですが、あまり馴染みのなかった世田谷線エリア。

昔ながらの雰囲気と、新たなお洒落なお店が混ざり合う魅力的な街で。
今度もっとゆっくり巡ってみたいなー🌈



衣装はこんな感じでした✨




バス車内では



徳光さんの生居眠り姿も間近で拝見でき、なんだか御利益がありそう!笑


お世話になった皆さま、ありがとうございました。
楽しい時間でした🍀







そして先日は、 

日本テレビ「上田と女が吠える夜」にも初出演させていただきました!


テーマは「負けず嫌いの女」。

出演者全員がものすごく濃い負けず嫌いで、熱気ムンムンで盛り上がりました🤣😂 


共演の



ファーストサマーウイカちゃん💕


同じ事務所で、トークの達人です💪🏻この日も面白過ぎました!


そして


サッカー応援していましたーー!
素敵なママ、澤穂希さん💕
負けず嫌いてして共感ポイントも沢山ありました😍








さらに、

こちらビジュアル解禁されました。



『隅田川ヤングロード物語 2 〜嗚呼!青春はマサラの香り!〜』!



なんかすごい格好してます。笑


マサライメージの衣装ですね🍛



一体全体どうなることやら🤣🤣

私は"謎の女"役。

どうぞお楽しみに!!








  


--出演情報--



◾️LIVE

「Family Dream Live2023」


出演者:横山だいすけ 福尾誠 

上原りさ 南野巴那 のだこころ 

/ 鈴木福 (大阪公演のみ出演) 

三倉佳奈


daisuke-live.com/


公演日程 :

大阪  2023 年 12 月 16 日(土)~ 17 日(日) 

梅田芸術劇場メインホール






■舞台

『隅田川ヤングロード物語 2 〜嗚呼!青春はマサラの香り!〜』 


原案・演出:小林顕作

脚本:大池容子


出演:ふぉ〜ゆ〜(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介) 

前野朋哉 野澤祐樹 

楢木和也(梅棒) 田中穂先(柿食う客) 

三倉佳奈 

喜矢武豊(ゴールデンボンバー)


【東京公演】2024年1月25日(木)〜2月4日(日) サンシャイン劇場


【広島公演】2024年2月10日(土) 広島アステールプラザ大ホール


【名古屋公演】2024年2月17日(土)〜18日(日) 名古屋市公会堂


【大阪公演】2024年2月24日(土)〜25日(日) COOL JAPAN PARK OSAKA WW ホール


▼公式HP

https://event.1242.com/events/syr2/