生配信!&完走! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

12月21日(木)21時から、今年最後の生配信します!


時期的にクリスマス&忘年会🥂


インスタのストーリーズで質問募集しています。

仕事育児プライベート、今年の振り返りや来年のこと、みなさん自身のお話etc...なんでもオッケーです!


一年の締めくくり。のんびり楽しい時間にしましょうー💕


https://www.youtube.com/live/BppPuxF0HQQ?si=pV6nXUvGMJE-r1du


↑URLはこちら。

リマインダー登録もよろしくお願いします🙌🏻🙌🏻






さて。

「Family Dream Live2023」、

東京、愛知、大阪と全公演無事完走しましたー!!!✨



最高の経験をさせていただきました。 


もちろん大変なことも沢山あり、ダンスに歌に走り回って袖戻るとハァハァで😂

体力つきました。笑



大好きな「ドンスカパンパンおうえんだん」や「ブー!スカ・パーティ!」、「ぼよよん行進曲」...楽しすぎました!


子どもたちのキラキラした眼差しや歌声、大人の皆さんが童心に帰って歌ったり拍手や掛け声をしてくださったりして楽しんでくださる姿を見て、ライブに参加できて本当によかったなと。



やっぱり音楽の力は凄いです🙌🏻

ステージからパワーを送る側ですが、私が皆さんから沢山沢山パワーを受け取りました。




座長のだいすけさんと!

いくつかミュージカルでご一緒していますが、やっぱり子どもたちに対峙して歌声を届けるだいすけさんはプロフェッショナルで、沢山学ばせていただきました。


2人での童謡コーナーも幸せいっぱいの空間で。

子どもたちが大声で歌ってくれて嬉しかったー🥲


ありがとうございました!



大阪のステージご一緒した鈴木福さん。

もう19歳の大学生!仕事や大学のこと、野球のこと色んなお話させていただきました。




客席をバックに女子メンバーで🙌🏻






もう出し切りました。

抜け殻です。笑  


無事全公演駆け抜けられてホッとしました。



また何かの機会にこうして皆さんに音楽を届けられると嬉しです☺︎



9月から3ヶ月間、本当にありがとうございました!









もうすぐクリスマスですね💓



我が家のツリー🎄


ツリーを出すと急にクリスマス感とと共に年末の実感が..笑


足元の雪だるまちゃんは元々実家で飾っていたもので20年以上毎年出してます⛄️





そしてそして、もう始まってます!



舞台「隅田川ヤングロード物語 2」の稽古!

始動しました🧘


みんなでふぉ〜ゆ〜のENTA!6を観に行ったときの♪




隅ヤン、去年はゲストでしたが今回はフル出演💪🏻



楽しくなること間違いなしです!

是非楽しみにお待ちくださいね✨






■舞台

『隅田川ヤングロード物語 2 〜嗚呼!青春はマサラの香り!〜』 


原案・演出:小林顕作

脚本:大池容子

出演:ふぉ〜ゆ〜(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介) 

前野朋哉 野澤祐樹 

楢木和也(梅棒) 田中穂先(柿食う客) 

三倉佳奈 

喜矢武豊(ゴールデンボンバー)


【東京公演】2024年1月25日(木)〜2月4日(日) サンシャイン劇場

【広島公演】2024年2月10日(土) 広島アステールプラザ大ホール

【名古屋公演】2024年2月17日(土)〜18日(日) 名古屋市公会堂

【大阪公演】2024年2月24日(土)〜25日(日) COOL JAPAN PARK OSAKA WW ホール


▼公式HP

https://event.1242.com/events/syr2/


私は"謎の女"役。この格好...笑


お楽しみに!




Instagram 
fan Club

https://www.manakana.jp/ 



三倉佳奈