元気の源 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

出演情報です!


■舞台

『隅田川ヤングロード物語 2 〜嗚呼!青春はマサラの香り!〜』 




原案・演出:小林顕作

脚本:大池容子


出演:ふぉ〜ゆ〜(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介) 

前野朋哉 野澤祐樹 

楢木和也(梅棒) 田中穂先(柿食う客) 

三倉佳奈 

喜矢武豊(ゴールデンボンバー)


【東京公演】2024年1月25日(木)〜2月4日(日) サンシャイン劇場


【広島公演】2024年2月10日(土) 広島アステールプラザ大ホール


【名古屋公演】2024年2月17日(土)〜18日(日) 名古屋市公会堂


【大阪公演】2024年2月24日(土)〜25日(日) COOL JAPAN PARK OSAKA WW ホール


▼公式HP

https://event.1242.com/events/syr2/


前回の隅ヤンは日替わりゲスト出演でしたが、今回はレギュラー参加!

1月2月と、全国4ヶ所回ります✨


下町の商店街を舞台にしたドタバタコメディ。

歌って踊って笑って、タイムスリップして、マサラムービーがテーマで...

うん、濃い内容になりそうです。笑


私はどんな役での出演なのか?!



どうぞお楽しみに😊





そして、掲載情報です。

◼️WEB「CHANTO WEB」 

https://chanto.jp.net/articles/-/1004117


WEBでのインタビューが全5回に渡って掲載されています。


私の幼少期や学生時代、仕事や姉妹のこと、育児etc...赤裸々にお話させていただきました。


宜しければご覧くださいね🍀



写真は掲載されているものの中から一枚。

2019年冬、公園にて☺︎









「Family Dream Live 2023 」愛知公演無事全公演ました!


応援してくださった皆さま、ありがとうございました。


愛知のお客様もすごい盛り上がりでした!!

たくさん歌って踊って目を輝かせてくれて、宝物のような時間がまた増えました...💓


素敵な景色を覚えておきたくて終演後の舞台から見た客席をパシャリ。

沢山元気を貰いましたーーー! 




楽屋での私の元気の源は、



ゼリー♡




そして、

東京公演を観てくれた娘がくれた手紙。



ありがとうーー



残りは12月の大阪、梅田芸術劇場公演。

楽しんでもらえるように一層頑張ります!




では✨✨